ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろあって初詣に行く事ができませんでしたが、今年は3ヶ所行ってきました。2日に東京大神宮、4日に高尾山、8日に寒川神社。
今年はいよいよ前厄の年齢となってしまったため、寒川神社では厄除けしてもらってきました。

皆さん、そして自分自身にとって、素晴らしい一年になりますように。
今、腹巻きを編んでいます。

鍵針編みは昔やったことがあるけれど、棒針編みは初めて。
しかも腹巻を作るので輪針を使用!

とりあえず今練習用として1枚目を編んでいます。
クリスマスまでにちゃんと出来上がるかな??
今週は実家に帰り、家事やってます。

煮物、肉じゃが、クリームシチュー・・・。

実家にいる頃はほとんどやってなかったけど、専業主婦になって約1年。
料理って誰でも早く出来るようになるものですね。

みんなが残さず喜んで食べてくれるのがうれしいです(^^)
1年ぶりに高校時代の友人とごはん食べに行ってきました。

社会人になると、職場でなかなか親友ってできないけど、学生時代の友達っていいですね。
久々に会っても、全然そういう感じがしないし、分かり合える。
何かどこかでつながるところがある。
ハリポタ観に行ってきました!

結末を7月まで待てずに帰りに本を買ってしまいました(^^;
今週末、ハリーポッター観にいきます!

賢者の石を数年前に見ただけで、これまで全然見てませんでした。
夫が大ファンで、一緒に観にいくために、先週、今週で2~6まで全て見ました。

どうなっちゃうの~???
