ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

パソコンを妹に直してもらいインターネットができるようになったので、今日は絵馬ニエルさんのところでいただいてきたバトンに挑戦してみたいと思います(^^)


【ルール】
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。


今回のお題は『じかん』。
どうしよう・・・かなり難しいです(^^;)


◆最近思う【じかん】
一瞬一瞬の時間を大事にしていきたいです。
いろいろありまして・・・(^^;)


◆この【じかん】には感動!!
困っているときに誰かに助けてもらった時間。


◆直感的【じかん】
過ぎ去った時間は元に戻すことができない。
時間は新しくつくり出していくもの!!


◆好きな【じかん】
眠っている時間、好きなことをしている時間、ゴスの曲に癒されている時間♪


◆こんな【じかん】は嫌だ!
なにかに拘束されたり、誰かに束縛されたりして、自由に過ごせない時間。


◆この世に【じかん】がなかったら
何も始まらないですね。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
【じけん】

やってみたい方はどうぞ~♪

