ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

昨日、今日と父親がバレンタインでチョコと和菓子をもらってかえってきました。
「お返しとか面倒だから迷惑なんだよなぁ」と言いつつ、内心はかなり嬉しそう・・・。
ちなみに私の会社の仲間へのチョコレートは女子3人からの合同で一箱のみです。
同じ部署に30人近く男性がいるから一人一人に配っていたら切りがありません。
昨日は父親に買ったチョコを私も食べてみました。去年から食べてみたいなぁ♪と
思っていて奮発して買ったチョコですが、いたって普通でした。上品と言えば上品な
のかなぁ?という程度。まあ入れ物もかわいいし美味しかったので良しとします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://himawarinosanpomichi.blog70.fc2.com/tb.php/13-43f7b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
