ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

来週会社の仲間と静岡県に行きます!
食べ放題&飲み放題、いちご狩り、遊覧船、海産物ショッピング等がセットになったパックツアーです。伊豆や沼津方面に行くらしいです。
沼津といえば、ちょうど1年前にゴスペラーズのセルゲイツアーで訪れた地です。もう1年も経つのかぁ・・・懐かしい。でもあの時の感動は今でも昨日の事のように思い出します。ものすご~く彼等5人との距離が近くって、目が合ったような気がしたりして、緊張しまくって前が見られなくなったりして・・・。やっぱり武道館みたいな大きなホールも迫力があってすごいけれど、こじんまりしたホールもなんとも言えない会場のファン達との一体感があり、大満足な一日でした。
新曲も出ることだし、早くまた全国ツアーやってくれないかなぁ♪
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~
自分も静岡をツアーで旅したいです。
地元だけど(笑)
2008/02/26(火) 22:04:59 | URL | 絵馬ニエル #-[ 編集]

意外と近場の事って知らなかったりするんですよね。私も東京の名所巡りとかやってみたいかも(笑)
2008/02/26(火) 23:37:27 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://himawarinosanpomichi.blog70.fc2.com/tb.php/17-039b64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
