ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

昨日、東京ビタミン寄席 Vol.116」を観にいってきました。
初めてだったので、ドッキドキ。
自由席だけど、仕事帰りだからあまり良い席には座れそうにないなぁ。
でも座席数が110席って書いてあったから、芸人さんたちが相当間近に感じられそう♪
期待を胸にいざ会場へ。

会場へ入ってみると舞台がすぐ目の前に☆
会場入りしたのが開演10分前。
「良い席にご案内します」と言われ、ついていくとなんと案内されたのは1列目の席ではないですか!!

出演者は下記の通り

あきげん
プレコ
エルシャラカーニ
木村晃健
髭男爵
鳥居みゆき
ナイツ
(株)あまつか笑事
サワー沢口
原田16才
ダンディ坂野
エレファントジョン
どーよ
さくらんぼブービー
飛石連休
三拍子

900円という破格な値段の割りにかなり笑わせていただきました。
おすすめは、サワー沢口と飛石連休ですね♪
初めて観たのにかなりツボにはまりました。

笑いすぎたおかげで今日は筋肉痛です(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://himawarinosanpomichi.blog70.fc2.com/tb.php/2-5f9c0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
サワー沢口
サワー沢口サワー沢口(さわーさわぐち)は、太田プロダクションに所属しているピン芸人。主にとんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーの一部である博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~|細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でよく出演
2007/03/31(土) 04:34:16 | あやかの記録
