ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

先週末は私の誕生日だったこともあり、旦那様と二人我が実家へ。

到着するとテーブルの上に大きな箱が。

旦那様がこっそり誕生日ケーキを注文していてくれたようです(^^)
やったー☆

開けてびっくり!!!
おっきなパンダが座ってる。
え?ぬいぐるみ?

いえいえ よくみるとケーキ。
どうやって食べればいいの~??

大きすぎるし、かわいそうでナイフを入れられないよ~。

正面、背面、側面、あらゆる角度から記念撮影し、
かわいそうだけど最後に入刀!

両親と妹、私達夫婦で美味しくいただきました♪


夜は旦那様が予約してくれていたお店でみんなでディナー♪

お酒を飲むのは父だけですが、旦那様の気遣いある演出に嬉しくなり、久々に楽しそうに酔っていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://himawarinosanpomichi.blog70.fc2.com/tb.php/29-3f9b801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
