ひまわりのくるくるお散歩みち

ゴスペラーズと仏像がだーいすき!!今考えてることを思いのまま語ります♪

家族でのディナーの後・・・。

旦那様がディズニーオフィシャルホテルを予約しておいてくれました!!
翌日は仕事が休みでディズニーシーのチケットを用意しておいてくれたのです(^^)

やったぁ。
近くに住んでいたのに実家にいる時、一度もシーには行った事がありませんでした。
ずっと行ってみたかったから、めちゃめちゃ嬉しい☆
ありがと~♪

ホテルも入ったとたん別世界!
ここは本当に日本なの!?
もう夢の世界だね!!

翌日は朝から乗り物に乗ったり、ショーを見たり、途中買い物したり、色々食べたり。

夕飯はシーの中のレストランでクリスマス特別ディナー。

夢のような2日間でした。

ここまで幸せだと現実世界に戻るのが悲しいね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://himawarinosanpomichi.blog70.fc2.com/tb.php/30-1c103b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
